花冠制作のレッスン

花冠制作のレッスン
こんにちは~花冠です~





昨日は、

花冠をつくるレッスンを致しました~

こちらのお客様は、

なんと半年間も

「花冠」をお作りになられたいと

いろいろとお調べになられていたそうですよ




その熱意に感動です




そのような思い入れの大きな、

大切なご結婚式に

ご使用いただく

花冠を

わたしのお教室でお作りくださったことに大感激




ほんとうにほんとうに

ありがとうございましたm(_ _ )m




渾身の力作の花冠は、こちらのお写真です。

制作中のご様子などは、アメブロに画像upしましたので

ぜひ、ご覧下さいませ~



花嫁様は、ネットなどで、たくさんのイメージお写真をご覧になって

一生懸命お気に入りのデザインをお考えになられました。




制作のお手伝いをさせていただいて

嬉しいです。





新郎様新婦様、

おふたりの末永いお幸せを心よりお祈りいたしております。




また、

落ち着いたら、

なにか作ってみたいです、

とおっしゃってくださった

花嫁様。



テーピングもワイヤリングも

もうバッチリですので




きっと

次回アレンジはらくちんにできることと思います。




楽しくおしゃべりしながら

レッスンできるといいですね




ぜひぜひまたいつかお時間に

ゆとりができましたら

お気軽に

いらっしゃってくださいませ~



Facebookコメント