ご近所のお花屋さんへ♪

ご近所のお花屋さんへ♪
こんにちは~。花冠です~。

今日は、ブーケ制作など朝から予定がつまっていて大変でしたが
どうしても以前からお友達とお約束していた所へ行きたかったので
夕方から行って参りました。

でかける直前に、お電話いただいた花嫁様、
ご注文を追加していただき、ありがとうございます!
がんばって、かわいいウエディングブーケやプティブーケを制作させていただきますね。
ウエディングブーケは、もうほとんどできあがっておりますので、ご安心くださいませ。
あと、いましばらく、お待ちくださいませね~。

そして、今日は、どこへ行ってきたかと申しますと、
お友達のご紹介で、
ご近所のお花屋さん(生花店さんです♪)へ
行って参りました~。

「ペルルドゥオール」さんです♪

私は、プレゼント用に、
こちらのお写真の
「ドライフラーのアレンジ」を購入させていただきました。
母親のお誕生日だったので、プレゼントしました。
とぉってもいい匂いで、早速喜んでもらえましたよ♪

器アリでも、ドライフラワーのみでも購入できます。

お友達は、
あじさいや、
花器など、たくさん購入されてました♪

もうひとりの
お友達も、
寄せ植えや、花束など購入されていて、
女子のハートをがっちり掴んでいましたよ!

「ペルルドゥオール」さんのブログ、花と暮らす は、
こちらからどうぞ♪

http://perlerose.exblog.jp/

地下鉄川名が最寄り駅になります。
お休みは、木・日・祝です。

開店時間は、11時~18時30分

おひとりでなさっているため
配達などで留守になさることもあるそうです。
まずは、お電話なさってからどうぞ。

花冠のアメーバのブログにも、詳しい記事を書かせていただきました。
ぜひ、こちらもご覧下さいませ~。

http://ameblo.jp/hana-kanmuri6/entry-10973632537.html



Facebookコメント