優しいカラーのトピアリー&ブライダルお打ち合わせ

優しいカラーのトピアリー&ブライダルお打ち合わせ
こんにちは~花冠です~




本日のレッスンは、
「優しいカラーのトピアリーレッスン」をいたしました♪


小鳥ちゃんと、かわいいフランス製のおリボンで、
おしゃれに飾りましたよ~



おつかれさまでした☆



まんまるくすき間無く埋め尽くすのは、あんがい大変でもありますが、
花冠のお教室では、初心者さんでもできる

簡単トピアリーの作り方もやっております



はじめての方でもお作りいただけますよ~



夜は、
最近ご結婚式のブーケを花冠でオーダー下さったお客様のお友達が
めでたくこの度ご結婚なさるということで、
ご本人様が、ブーケとヘアパーツのご注文のお打ち合わせに
きてくださいました





夕方からのヘアメイクのお打ち合わせの帰りに寄ってくださり
短時間のお打ち合わせでしたが
ほんとうに
お忙しい所
お時間を作って駆けつけてくださり、大感謝です




ありがとうございましたm(_ _ )m



ご依頼いただいて嬉しかったです~
素敵な挙式になりますようにお手伝いさせていただきたいと思っております。




お友達の花嫁様にもよろしくお伝えくださいませね~。
ほんとうに、みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。




今日は、
たくさんのハッピーを
いただいて
かなり
テンション高め。(笑)




お優しい方々に
囲まれて

なんてしあわせなんだろうと実感した1日となりました。

Facebookコメント