クリスマスリースレッスン

クリスマスリースレッスン
本日は、池下の一畑山薬師寺別院にての
出張レッスンでした。

詳しいレポートは、また後日に書かせていただきますね。

本日ご参加のみなさま、お疲れ様でございました。
準備をお手伝いいただきましたお寺様の関係者のみなさまも
誠にありがとうございました。

とても楽しいわきあいあいとしたレッスンでした。

昨日の花冠のお教室での
レッスンは、
今年バージョンのクリスマスリースレッスンでした。
花冠のリースのお色がお気に召してくださったそうです。

以前、プリザーブドフラワーは、一度だけ体験レッスンをなさったことが
おありになるそうで、それ以外はほとんど初心者さんという事でしたが、
はじめられると、サクサクとお作りになられていました。
昨日は、東海地方は豪雨だという天気予報でしたので
少しひやひやでしたが、
そんなに大雨にもならず、ほっといたしました。

楽しんでいただけましたようで
こちらといたしましても嬉しいです。
さっそく、ご自宅で飾ってくださるそうですよ。

また、なにか
イベントレッスンや季節のアレンジなど
ぜひご参加くださいませ~。

単発レッスンもOKですし、
間が開いてしまっても、
ぜんぜん気兼ねなくレッスン予約してくださって
だいじょうぶですので
お気軽にどうぞ♪

わざわざ
お教室まで足をお運びいただき
ありがとうございました。
お疲れ様でございました。

Facebookコメント