ブロ友さんの絵がカナダに。。。

ブロ友さんの絵がカナダに。。。
こんにちは~。花冠です。

いつも、ブログでなかよくしていただいている

イラストレーターの

「あまつかじゅんこ」さんの

天使ちゃんの絵が、

カナダのトロントで行われる絵画展で展示されるそうです。

ずっと、花冠とは、

作品のコラボレーション等でおせわになっている

イラストレーターさん&天使ちゃんなので

花冠もとてもうれしく思っています。

あまつかじゅんこさんのブログで、

他にもたくさんのかわいい天使ちゃんのイラストを

ご覧頂けますので、ぜひ♪


http://ameblo.jp/mikukuik/




絵のタイトルは、



月夜のシャボン玉

(Soap bubbles of moonlight night)

だそうです♪


HPは、この花冠のHPのリンクのページから飛ぶことが出来ます。

いろいろな天使ちゃんのイラストグッズと横浜のおいしい紅茶を販売中です♪

Facebookコメント