追記あり

こんにちは~。花冠です。

先日、NHKで放映中の、



カトリーヌ・ミュレーさんの

「スーパーフラワーレッスン」

について書きました。



そうしましたら、なんと、偶然にも
その日、

お友達が
「来月、カトリーヌさんが名古屋でレッスンするのよ~!」と教えてくださいました。
どうもありがとう!

な・なんと
あまりにもタイムリーな情報にびっくりしてしまいました。

パリで
カトリーヌさんのレッスンを受講されたかたのお話は
良くお聞きしますが。。。

すごいですね、この名古屋でも
レッスンが受けられるなんて。

とてもすばらしいことだと思います♪
今、名古屋が結構熱いですよね~。笑

(お花だけではなくいろいろな分野で)
有名な方のレッスンが名古屋でも少しずつ増えています。
ありがたいことですね♪

Facebookコメント