スーパーフラワーレッスン

こんにちは。花冠です。

前に、ブログなどでは書いたと思うのですが、

NHKで放映中の、

世界的に活躍中のフローリスト、

カトリーヌ・ミュレーさんの

「スーパーフラワーレッスン」がとても素敵です~。

最新のパリのアレンジはもちろん、

パリのお花屋さん事情もよくわかるという

とてもおもしろい構成になっていて

土曜日の午後9時30分~なのですが

30分にとてもたくさんの情報がぎゅっとつめこまれている感じです♪

花冠のお教室は生花のレッスンは現在いたしておりませんが

私自身、生花のレッスンは現在も、受講中です。

今、私の生花の先生は海外に行っていらっしゃるので

帰っていらっしゃいましたらまたレッスン受講させていただくのを楽しみにいたしております。


プリザだけなさっていらっしゃる方にも

とても興味を惹かれる内容になっていると思いますので

ぜひご興味のおありになる生徒様はご覧下さいませ♪

私は、いつも録画してまとめて見ておりますよ~♪

Facebookコメント