贈呈花

贈呈花
こんにちは。花冠です。


本日は、新郎新婦様が

ご結婚式でご両親様にお贈りする

贈呈用のお花をお作りに来られました。




おふたりとも、

プリザは初めてとのことです。

花嫁様が、最近になってプリザーブドフラワーの存在をお知りになり、

ご両親様へのプレゼントにはなにか永く飾れるものを。。。

ということでいらっしゃいました。





おふたりとも、とても楽しくお作りいただけたそうで、なによりです



お写真、お顔出しもOKとのことでしたので

載せさせていただきますね~


このあと、ラッピングをさせていただき、お持ち帰りの手提げ袋にお入れしてお渡しとなります。

当日も、そのままお渡しいただけますよう

華やかなおリボンにさせていただきました。


本日の天気予報では雨のようでしたけれど

おふたりがいらっしゃる頃には

だんだんお天気も回復、出来上がる頃には日が差しておりました。

お天気にも恵まれほんとうにほっといたしました。



遠いところから、お越しいただき、ありがとうございました。

お打ち合わせを含め、おふたりで2回もお教室まで足をお運びいただき、感謝いたしております。

お疲れ様でした~。



おふたりの末永いお幸せを心よりお祈りいたしております






Facebookコメント