体験レッスン

体験レッスン
こんにちは。花冠です。



こちらは、体験レッスンでお作り頂きました作品です。

プリザははじめてとおっしゃってみえましたが
とてもかわいらしく仕上がりました。
楽しんでいただけましたようでこちらとしてもとても嬉しくなりました。
ときどき、趣味でなにかお作りになられたいそうですので
またお時間のおありになりますときにでも、
お待ちいたしておりますね。
今回は、お教室までわざわざ足をお運びいただき、ほんとうにありがとうございました♪

体験レッスンの時は
お教室についてご質問などお答えしながら
楽しくレッスンしております。

いつもお話に夢中になってしまうので
バタバタしてお写真撮影できないことが多く、
ひさしぶりにお撮りできましたので
載せさせていただきますね~

体験レッスンでは
このような感じのプティアレンジをお作り頂いております。
花材費レッスン費込で
2100円です。
お花のお色などはこちらでセレクトさせて頂いております。

はさみや針金などのお道具類は
すべてお教室の物をお使いいただけますので
手ぶらでお越しいただいてだいじょうぶです。
お気軽にいらっしゃってくださいね。

趣味コースは、いちおう毎月のご提案のレッスン作品は提示してありますが
絶対これを作らなきゃダメ!
ということではありませんので
だいたいのイメージとかご予算をおっしゃってくだされば
こちらで花材をご用意しておくこともできますよ。

趣味コースをご希望のかたも、
一度お気軽にお教室まで見に来ていただけましたら
いろいろ作品が置いてありますので
「これと同じ様なのが作りたいです」とか
ご要望をお聞きして次回作品を決めてゆくことも出来ます。

それと、
花冠の趣味コースは
単発1回きりでもOK!
ご入会金もいただいておりませんので

「お友達にプレゼントを作りたいです」といったような
具体的な目的がおありになる場合でも
お気軽にどうぞ~。

レッスンは、完全ご予約制の少人数制ですので
お好きな日時にご予約なさってから
お越しくださいませ~。

何を作ったらよいのかわからないと言う方は、
体験レッスンか
趣味コースの毎月ご提案しているものをお作り頂くのがおすすめです。
今月の趣味コースは、
「デコパッチのフレームアレンジ」やっております。
こちらは、花材費込で4200円です♪

Facebookコメント