プリンセスドールレッスン

プリンセスドールレッスン
こんにちは。花冠です。

本日は、わざわざ豊田市からプリンセスドールのレッスンにお越しくださいました。

遠方より足をお運びいただき、誠にありがとうございました~

長時間レッスンお疲れ様でございました。

花冠のお教室は、地下鉄 鶴舞線 塩釜口駅3番出口より徒歩5分くらいです。

赤池・豊田方面からも地下鉄1本でお越しいただけますし

隣駅が八事(やごと)ですので、名鉄瀬戸線からもアクセスしやすいです。

静かな緑の多い場所にお教室があるのですけれど

比較的どちら方面からもお越しいただきやすい環境なのです。

本日のプリンセスドールのレッスンは

ファー付きのピンクのプリンセスドール、おリボンは、モスグリーンでした。

とってもかわいく仕上がりましたね~!

私も嬉しくなりました~♪

プリンセスドールって、見ていると笑顔になります。

可愛い物ってウキウキしちゃいますよね。

Facebookコメント