マネキン登場

マネキン登場
こんにちは。花冠です。

去年辺りから、花冠などのヘアパーツのご注文がぐっと増えましたので

いつかはご登場願わなければ。。。

と思っていたマネキンちゃん。

しかし、この手のマネキンちゃんってなんとなく怖くありませんか?

なので、ご登場を先送りにしていた私。。。

けれど、先日の仕入れの際に、

あんまり怖くないマネキンさん(クン?)を発見。

ご一緒に来て頂くことに致しました。



彼(彼女?)の頭周りは55センチくらいで
男性時様の大きめだそうです。

でも、
あまり小さいと
かつらを被せていないので
花冠がつるっと抜け落ちちゃいそうで。。。

このくらいがちょうど良いかと。

これから、時々登場するかもしれません。
このこを
よろしくお願い致します 笑

Facebookコメント