リングピロー

リングピロー
こんにちは~花冠です~




昨日の花嫁様からは、昨日のうちに、すぐにリングピローの画像とお優しいお心のこもったメールを頂きました。

ほんとうにありがとうございましたm(_ _ )m



がんばって

かわいらしいブーケやヘアパーツを製作したいと思っております。

今しばらく、お待ちくださいませね~





さて、昨日のリングピローの画像は、こちら




画像をお送りいただいた花嫁様いわく、

かんじんの一番かわいいひっかける部分のキラキラピックが

写っていませんでした~



だそうです(笑)



(実は、この画像は、お教室にいらっしゃる時にお撮りになられたものだそうです。

その後、私がラッピングさせていただきましたので

当日までラッピングしたままにしておかれるそうです。)



こちらのリングピローは、

昨日も書きましたように

体験レッスンとしてご用意いたしておりました

花材を使用してお作り頂きました



ちょうど、

花嫁様は、リングピローをどうするか迷っておられたのと

「サムシングブルー」を何にしようかしらと

悩まれていたそうなので

いっぺんに

ふたつ解決して

ほんとうに良かったとおっしゃっていただき

こちらも嬉しくなりました。



このリングピロー(というか、体験レッスン)は、

王冠の形のパールの器を使用してお作りいただきます。

通常、お色はお教室の

おまかせとなっておりまして

季節などにより

変えております。



今回は、

たまたまこちらのご用意していた

お花が薄いブルーで

ちょうど良かったですね




明るくて

楽しい、とっても素敵なお綺麗な

花嫁様、

お優しいお心遣いほんとうに

ありがとうございました

いろいろと

当日までご準備大変とは思いますが

がんばってくださいね。




花冠も

お手伝いさせていただけて光栄に思っています。

Facebookコメント