体験レッスン&ブライダルお打ち合わせ

こんにちは~花冠です~




本日は、「体験レッスン」に花嫁様がいらっしゃいましたよ~

お忙しい所を、わざわざ花冠に足をお運びいただきまして

誠にありがとうございましたm(_ _ )m




お話しているうち、

リングピローも手作りなさりたいとのこと。

急遽、体験レッスンの花材をお使いいただきながらも

「リングピロー」をお作り頂く事に




体験レッスンのお作品が、

とぉぉってもかわいらしいリングピローに変身いたしましたよ~



しかし、

相変わらず、

今日もお写真撮り忘れてしまいましたぁ~




また、

花嫁様が、お写真お送りくださるそうですので、

載せられたら掲載いたしますね~(^_-)☆




とってもかわいらしい

花嫁様、テンション高くなったそうで

キャ~ッ

なぁ~んてかわいらしいお声を上げていらっしゃいましたよ




かわいいもの、

綺麗なものは、

人を楽しく幸せな気分にしてくれますよね



こちらまで、嬉しくなっちゃいましたぁ




いろいろなブライダル小物やブーケなど、

ご注文していただき、

今日は細かくお打ち合わせさせていただきました。

最初は、ヘアパーツのみというお話でしたが

ブーケも花冠でご注文していただきました。

どうもありがとうございました




がんばってかわいいの製作させていただきますね

また、メールお待ちいたしておりますね~

Facebookコメント