7月・8月の趣味コース

7月・8月の趣味コース
7月・8月の趣味コースは、

お写真のワイヤーのピアノの形の器を使用したアレンジをします。


花冠の趣味コースは、基本的には、

毎回レッスンにおいでいただいた際に、

展示作品から、次回アレンジ作品を選んでいただいて、

お打ち合わせをしていますので、

みなさん、違った作品をお作りになられています。

まだ初心者の方や、何を作ったらよいかわからない方は、

7月・8月は、さわやかなグリーンを絡ませた、

こんなアレンジはいかがでしょうか。

季節により、お好みでグリーンは取り外せるようになっています。

ホワイトローズ、イエローのローズを使用し、

苺などの実物などでかわいくしてみました。

パールのピックもふんだんに使用し、ちょっぴりゴージャス感も

演出しています。

プレゼントなどにもぴったりですよ。

Facebookコメント