出張レッスンに行ってきました

本日は、お寺(池下の一畑山薬師寺別院)での出張レッスンの日でした



いつもお世話になっているボランティアの皆様、ありがとうございました。



作品を制作した後は、皆さん、携帯などでパシャパシャ撮影会をされていました。



お互い作品を見たりして、とっても楽しそう



しかーし、なんと私は、後片付けetc...に追われてすっかり皆様のお作品を



撮るのを忘れてました



いつもながら、池下でのお教室は、独身男性のメンバーがなぜか多いですね。



プリザ講座なのに...不思議です。



たぶん、お寺の青年会という特殊な場所だからだと思います。
他にも、陶芸講座や、合唱や、皆様さまざまな
活動をなさっています。

そんないろいろなお話を聞きながらのレッスンは
いつもほのぼのとして楽しい時間が流れています。




皆様、いつもありがとうございます。

Facebookコメント