☆お知らせ☆

いつも、「花冠」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

しばらくの間、目印のために、入り口に置いてありました

看板代わりのお花のプレートをはずさなければならなくなりました。


「花冠」のお教室の場所は、少しだけわかり辛いですので

はじめていらっしゃる場合には、もより駅よりお電話いただいて

ご説明しております。


が、ときどき2回目以降も、迷ってしまう方が

みえますので、看板代わりに、入り口に目印のお花のプレートを

置いていたのですが、

今、「花冠」のお教室の入っている建物全体が

ペンキの塗り替え工事中でして、

備品はすべてかたづけなければならなくなりました。


プレートを目印にしておられた方、

もし分かり辛いようでしたら、迷わずすぐにお電話くださいませね。

ご説明致しますので、ご遠慮なさらずにどうぞ♪♪

よろしくお願い申し上げます。

Facebookコメント