ブーケです♪

ブーケです♪
本日は、生徒さんが、ラウンドブーケを製作されました。

ピンク色メインで、ちょっぴり赤を混ぜて、おリボンも、赤にして、

ご本人のイメージ通りのかわいらしい感じにしてみました♪♪

ご満足頂けたようで、よかったです。

ラウンドブーケは、苦心されていましたが、何度かブーケを製作していらっしゃるので、

だんだん早くなってきましたね。

先日、お作りになられたメリアのブーケは、プレゼントにされたのですが、

相手の方が、プリザーブドフラワーをご存じなくて、いまだ全然枯れないので、

とってもびっくりされて、喜んでいらっしゃるそうです。よかったですね!

プリザーブドフラワーのブーケの良いところは、そうやって思い出を残しておけるところ。

お友達のためや、ご自分のために、お時間を取って、前々から、お好きなブーケをお作り頂けるところだと思います。

私は、ブーケをお作りになられている横で、せっせとお正月飾りの試作品を製作しておりましたが、それがとてもかわいいとおっしゃって頂き、早速御予約頂きました。

また、楽しくレッスンいたしましょう。お待ち致しております。


Facebookコメント