ワンコちゃんをプリザで

ワンコちゃんをプリザで
こんにちは~花冠です。

ブログでなかよくしていただいている
ブロ友さんに
大切な愛するご家族のワンコちゃんのドール製作を
ご依頼いただきました♪



ワンコちゃんは
プードルちゃんを製作したりの経験はありますけれど
今回は、パピヨンちゃんですので
どのようにしようか??
いろいろと考えをめぐらすお時間も楽しいものでした!!

おめ目のパーツを探すのが意外と大変で、
プラスティックではなく
ガラス玉のおめ目を何軒か周ってみつけました。
今は、意外と置いているお店が減っているみたいです。
以前は、名古屋だと
ラシックの中の、ベアー専門店に行けば、置いてあったのですが
今は、ベアーもほとんどが
プラスティックのおめ目だそうです。
材料も、もうお取り扱いはしてないとのことでした。
自己満足かもしれませんが
ガラス玉のおめ目がみつかって、よかった~

ブロ友さんのブログのお写真を毎日拝見して
後姿も、
ワンコちゃんに似せてお作り致しました。



とてもお喜びいただけましたので、
こちらとしましても
嬉しかったです。
ご依頼いただきまして、
ありがとうございました。





プリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞ

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


Facebookコメント