リングピロー

リングピロー
名古屋のプリザーブドフラワー ショップ&スクールの花冠です。

今日のお写真は、

リングピロー。




ハートのリングピローは、お友達へのご結婚のお祝いや
御自身のためのウエディングレッスンにぴったりです。

はじめてでも
簡単にお作りいただけますよ~

お色は、
お好きなのをお選び頂けます
(御予約時におっしゃってくださいね~)



お写真のお色は
フレッシュグリーン。



花冠の大好きなお色です。
これからの季節にオススメです。




リングをかける部分は
かわいらしいシルバーの蝶々になっていますよ



サムシングブルーのおリボンを添えて♪♪



レッスンは
完全御予約制の少人数制となっております。
お電話または
メールにて御予約してから
お越しくださいませね~。



体験レッスン的に、
リングピローをお作りになられて、
プリザの魅力にハマってしまわれ、
そののち
ブーケをお作りになられる
花嫁様も多くいらっしゃいます♪

Facebookコメント