趣味コース生徒様作品

趣味コース生徒様作品
こんにちは~。花冠です。

こちらは、
9月の趣味コースでお作り頂きました
生徒様作品です。

当日、メリアを
グラデーションにしたいというご希望になり、
急遽ピンクのグラデーションで製作なさいました。
ふだんは、お見本と違うお色をご希望の場合は、
ご予約時に、お申し出をいただいております♪

今回は、たまたま
在庫のお花でちょうどよいお色がございましたので、
お作り頂くことができましたよ♪

わかりにくいですけど
ピンクのキラキラピックもお付けになられました。
縦横10cmくらいの器です。
この作品で、だいたい1時間~1時間30分くらいが
製作のお時間になります。

お寺さんでの出張レッスンは
人数が多いですので
秋らしいお色で1色で統一させていただきます。

花冠のお教室の生徒様でレッスンご希望の方は、
まだ製作していただけますのでお申し出くださいませね。

Facebookコメント