ヌードピンクのメリアブーケ

ヌードピンクのメリアブーケ
こんにちは~花冠です~





本日は、

二組の花嫁様がお教室にいらっしゃいましたよ~

お忙しい所、わざわざ足をお運びくださいまして、ありがとうございました。m(_ _ )m





じゅんばんにご紹介したいですけど、

まずは、




メリアブーケのレッスンにいらっしゃった花嫁様のお作品です



お打ち合わせの日に、偶然にも、

ピンクのグラデーションのローズを

をたくさん

入荷していたので

そのなかから

特に

いま花冠がイチオシというか、

大大大好きなニュアンスカラーの

「ヌードピンク」というお色をおすすめしたところ、

「上品で素敵ですね」とお気に召してくださり

ごくふつうのピンク色とも最後まで迷われてましたが、

こちらになさいました~





できあがりを見て

やっぱり大正解

だったと思います





花嫁様も、

大満足なさってくださったご様子で

「こちらに来て、よかったですぅ~」とおっしゃっていただき、

思わず泣きそうになるぐらい嬉しかったのでした





2日間に渡り、

レッスンお疲れ様でございました~




2日目の本日には、

サクサクと手早く作業なさっておいででしたね




とても美しいラインになっていると思います。



急きょ、髪飾りもお作りになられたいとのことで

メリアの髪飾りとヘアパーツも手作りなさいましたよ~



おそろいのメリアブーケとともに、

素敵なご結婚式になさってくださいね

前撮りにもお使いいただけるとのことで、

前撮りにも間にあいまして、ほんとうによかったです。

そういうところも

プリザーブドフラワーの利点ですよね



プリザーブドフラワーは、かなり以前から

ご興味がおありになられたとのこと。

ご自身で、手作りブーケは、最初無理かしらと思われていたそうです。

今回、

手作りの素敵なブーケを実現なさって

ほんとうに嬉しそうな花嫁様でした。





こちらも、その笑顔に、嬉しくなりました





新郎様新婦様の末永いお幸せを心よりお祈りいたしております





また、なにかプリザーブドフラワーのアレンジに挑戦なさりたいときは、

いつでも

お気軽にいらっしゃってくださいね




この度は、

数あるshopの中から

花冠をお探しくださり足をお運びいただきまして

誠にありがとうございましたm(_ _ )m


http://ameblo.jp/hana-kanmuri6/entry-10980977701.html

こちらのアドレスの、アメーバブログにも
たくさんお写真をupいたしました。
是非、ご覧下さいませ~。

Facebookコメント