花嫁様からのお写真が届きました!

花嫁様からのお写真が届きました!
こんにちは~。花冠です。

花嫁様からのお写真が届きました。

PCからご覧の方は、左の「花嫁様フォトアルバム③」をクリックしてくださいね。
お写真に飛びます。

大切なお写真をお送り頂きまして、誠にありがとうございました。

花嫁様には、お打ち合わせやリングピローのレッスン等含めまして、何度もお教室まで足

をお運びいただき、

たくさん楽しいお話に花が咲きました。

おふたりの素敵なお写真を拝見させていただいて、私も感激で胸がいっぱいです。

いつも、花冠のお教室の事を応援してくださる心優しい花嫁様です。

いつまでもお幸せに♪

また、なにかありましたらいつでも遊びに来てくださいね♪

お教室のレッスンでリングピローを制作され、

ブーケと花冠をセットで、同じお花でご注文いただきました。

花冠は、ご自分に似合うかどうか、とても気になさってましたが、

当日は、ご覧のとおりとってもお似合いです。

周りの方にもご好評いただいたそうで、こちらとしましても、嬉しいですね。

二次会でも花冠はお使いくださるそうですよ。

数あるshopの中からみつけてくださりほんとうにありがとうございました。

素敵なご縁に感謝いたしております。

ありがとうございます!

Facebookコメント