カラーのプリザブーケ

カラーのプリザブーケ
こんにちは。花冠です。

今日は、雨の中、ブーケレッスンに来てくださいました。

プリザーブドフラワーのカラーリリーのブーケです。


どうしてもアームブーケにしたい!というご希望がありましたので
そのようにさせていただきました。

しかも、
お友達10人の方に、薔薇の花をプレゼントなさりたいということでしたので、
アームブーケの根本に、薔薇をあしらいました。
こちらの薔薇は、お写真撮影後、
1本1本引き抜いてゲスト様にプレゼントできるようになっております。

1本ずつ、薔薇にもおリボンが付いており、
それを白い太目のおリボンで束ねてあります。

本来、このような形ですと
クラッチブーケになると思うのですが、
そこは、当初の
アームブーケがどうしてもご希望というのを叶えたかったので
このような形になりました。

お持ちいただいてお写真撮らせていただきましたが
お手にお持ちいただきますと
お花が生き生きとして、ほんとうにかわいらしいブーケになりました。

午後からいらっしゃって
かなり短時間でささ~っとお作りになられてまして
さすがですね!

お疲れ様でございました。

素敵なお式になりますように♪
末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

Facebookコメント