BOXアレンジ

BOXアレンジ
こんにちは~花冠です~



さて、今日は、

「BOXアレンジ」のご紹介です。




この季節、出会いもあれば、ちょっぴり寂しいお別れもあるシーズン。。。。

そんなときに、お花のプレゼントはいかがでしょう。


感謝の気持ちと「ありがとう」の言葉を添えて。。。


蓋を開けるまでは、何が入っているのかわかりませんので、

女性から男性へのプレゼントにも

男性から女性へのプレゼントにもお渡ししやすいかなと思います~






お持ち運びもしやすいですし、なにより、


サプライズですよね~

蓋を開けたときの、笑顔を想像しながら作るのが楽しい~





生徒様で、「母の日」のプレゼントをBOXに入れたい方は、

レッスン時にお持込もOKですよ~




お母様のお好きな小物やおいしいクッキーなんかをアレンジの中にしのばせても

お喜びいただけそうですよね~






Facebookコメント