ご両親様への贈呈用の花束

ご両親様への贈呈用の花束
こんにちは~花冠です~




今日は、来月挙式をひかえていらっしゃる新郎新婦様が、



ご結婚式のための、ご両親様への贈呈用の花束とお父様へのブートニアを



お作りになられました。



かわいいですよね~



アーティフィシャルのグリーンを入れて、

ちょっと遠めには生花っぽくなるように、ナチュラル感を出してみましたよ~。



ぽんとテーブルに置いて頂くと、このように、自立いたします。



花束は、ビニールのバックにお入れして、



お父様へのブートニアは、BOXにお入れして、それぞれお渡しいたしましたよ~




今回、挙式のご準備で、手作りなさったのは、こちらの花束がはじめてだそうなので

お二人とも

お喜びになられていました



こちらとしましても、お二人にお喜びいただけましたら大感激です~





ブーケも手作りなさりたいなぁなんて夢も膨らんでいらっしゃいましたよ



また、ブーケお作りになりたいときは、ぜひいらっしゃってくださいね



お二人の末永いお幸せを心よりお祈りいたしております

Facebookコメント