明るいお色目で

明るいお色目で
こんにちは~花冠です~




今日の名古屋は、快晴です



昨日は、午前中は、花材の仕入れ、午後からはレッスンでした



お荷物の配達は多少の遅延もあるかも知れないため

自力で仕入れに行きました~



いつも、クロネコさんに花材の仕入れは配達をお願いしているのです。

でも、急いでいたため、配達は避けました。





こちらは、明るいお色目で。。。というお花のご注文です。


例によって例のごとく、うっかりお写真を取り忘れたまま、

ラッピングしてしまいました。。。全貌が映せませんでした。。。
少しざんねんですが、

なんとなく明るい雰囲気は、感じていただけるかなっっと☆

Facebookコメント