アジサイの花冠

アジサイの花冠
こんにちは。花冠です。

本日の名古屋は、とても良いお天気となりました。

出来る限り、がんばって、自分自身の日常を今日も生きております。

さて、本日は、千葉県の花嫁様に

アジサイの花冠を発送いたしました。

まだ、千葉県は、荷物の配送が不安定な地域ですので、

お日にちやお時間の指定はできません。

何日後に到着予定かも定かではないのですが、

いつも以上に、かなり頑丈に梱包いたしましたので、きっと綺麗な状態でお手元に届いてくれると思います。

まだまだ、お辛い日々、なかなかほっとするお時間もないと思うのですが、がんばっておられるお二人の事を想い、一生懸命製作させていただきました。

こんなときだからこそお二人で力を合わせて幸せになってくださいね。

日本中・そして世界中の人たちが、今、被災地の方々のために、祈っています。

どうか、お身体をお大切に。

お疲れが出ませんように。

1日も早く、お二人が笑顔で生活なさる日が来ますように。

このアジサイの花冠は、

ちょっとお写真では分かり難いですが

後ろでおだんごを結っていただいて、その周りをアジサイで囲むようにしています。

とにかく優しいイメージで妖精みたいな感じで。。。と

ご希望をおっしゃってみえました。

ぜひ、この花冠をおつけになられて妖精の様な素敵な花嫁様になってくださいね。

Facebookコメント