春の壁掛け

春の壁掛け
さて、お題の「春の壁掛け」です



こちらは、

いぜん、花冠の長年来のお友達がお教室に来て

作ってくださいました

Kちゃん、ご覧になってくださっているかしら~(笑)


そういえば、のせてなかったかも。。。と思い、お写真upしておきます。

バックブーケにもなる

おしゃれで華やかな壁掛けです。



デンファレを使用してます。

デンファレのワイヤリングは、少しほかのと違うので

そこがポイントかしら

後は、お花を長く習っていらっしゃるお友達なので

おまかせにお好きなように。。。って感じです。

パールなんかもたくさん入っていてきらきらしていますよ。

どうもありがとうございました!

Facebookコメント