ブーケをアレンジに

ブーケをアレンジに
こんにちは。花冠です。

今日は、昨年末にご結婚なさった花嫁様が

プリザーブドフラワーのキャスケードブーケを解体して

アレンジをお作りになられました。

もちろん、このまま飾られたらそれが一番なのでしょうけれど

ご自宅で大ぶりのキャスケードは場所も取るし

埃よけのケースも入れると相当な大きさ!

なので、思い切って今回のご決断となりました~。

大切な思い出のブーケを花冠にゆだねてくださって

ありがとうございました。

最初のブーケの印象を大きく変えずに、立派で

素敵なアレンジに仕上がりました!

かわいい~とレッスン中盛り上がっていましたよ。

これなら、お気軽にお部屋に飾りやすいですよね。

今日は、お仕事お休みだそうなのに、朝からがんばっていらっしゃって

くださったのでゆったりレッスンできました。

他にも、たくさんお作りになられ、お時間がゆったりしてたので

お写真もいっぱい撮れました。

またのちほどupいたしますね~。

ブーケのおリボンもそのまま生かす形でうまく使用できましたよ。

お喜びいただけたので、本当に良かったです!

Facebookコメント