フォトフレームアレンジご両親様へ

フォトフレームアレンジご両親様へ
こんにちは~花冠です~




名古屋は、昨日からすごい積雪でして、10センチくらい積もりました



そのなかを、がんばって今日もレッスンに来てくださいましたよ~



ありがとうございましたm(_ _ )m




今日の、お作品は、こちらです


新商品のフォトフレームです。



ご両親様へのプレゼント用に2個、

プリザのアレンジを手作りなさいました。



プリザは、はじめてだそうですが、とってもお上手に仕上げておられましたよ~。

ご本人様は、謙遜なさっておいででしたが。。。



きっと、

お喜びになられることでしょうね



毎日、こうやって、手作りのプレゼントをお作りになられる

皆様のお気持ちには感動致しております。

こんなお嬢様のご両親様はお幸せですね



本日は、お足元の悪い中、

わざわざお越しくださり、大変お疲れ様でした。



数あるお教室の中から、花冠をみつけてくださり

ほんとうにありがとうございました。

Facebookコメント