ご両親様へオルゴールアレンジ

ご両親様へオルゴールアレンジ
こんにちは。花冠です。



名古屋も、とても寒い日が続いております~



そんな中、皆様レッスンにお越しくださり

ありがとうございます~m(_ _ )m



本日のお写真は、こちら



オルゴールのドームアレンジです



こちらの作品をお作りになられた方は、ご結婚されたばかり。

ご両家のご両親様に、プレゼントなさるためにお作りになられました



ご両家のご両親様のお好みを考えてお色をお決めになられて

心を込めて手作りなさいましたよ~



この後、窓付きの中身の見える箱にお入れして

プレゼント用のシールを貼り、

お持ち帰り用の手提げ袋と共にお渡し致しました~。



とっても豪華なアレンジになりましたね。


ドームアレンジは、360度どの方向からも楽しめます。

しかも、オルゴール付きなんて、なんて素敵なんでしょう

私も、欲しいくらいです(笑)




本日は、長時間に渡り、お疲れさまでございました。



また、次回レッスンもがんばりましょう~

Facebookコメント