1月趣味コース

1月趣味コース
1月は、

バレンタイン・アレンジを致します

(*お正月飾り、まだの方は、1月上旬は、まだ和風アレンジも制作可能です。

お正月のピックを取れば、飾れますよ)




今、花冠の中で、すごくマイブーム中の




ホワイトとピンクのグラデーションが綺麗で、

かわいくてうっとり




の、大地農園さんの、ローズ・シュシュ を

使用いたします。





去年は、男性にプレゼント用のちょっとスタイリッシュで

辛口なのを制作していただきました。




なので、

今年は、



甘い感じのアレンジにしてみました。


女子同士のプレゼント、もしくはふつうに

ギフトアレンジとしてどうぞ。。。っていう感じです。

一応、バレンタインを意識してハートにしてますけど

それ以外は、女子の大好きそうなアレンジで

しかも

制作し易いものを心がけていますので

はじめての方もお気軽にどうぞ





もちろん、通販で、

ギフトとしての地方発送も承りますよ

(生徒様のレッスン後、作品の地方発送ももちろん承ります)

Facebookコメント