オルゴール付き

オルゴール付き
こんにちは~。花冠です。

天使のお店 あまつか様との
コラボレーション企画をごらんになったお客様の

「オルゴールをつけて欲しい♪」という
リクエストにお応えして
生まれた作品です。

こちら、かなり大き目のドームアレンジで、
(縦17センチ横19センチです。)
オルゴールの音色に合わせてくるくる回ります♪
(曲は、「星に願いを」♪  です)

プレゼントになさるそうでしたので
しばらく画像upはひかえさせていただいておりました。
ところが、今年の画像を整理していて
だいぶお時間も経過致しましたし
あまりにかわいらしいので、やはり掲載させていただくことにいたしました。

こちらの作品は、
さらにクリアケースにお入れして
おリボンをお掛けして
お渡しいたしましたよ~。

おリボンは、作品に合わせたゴールドの透かし模様の入った
ものにし、ラッピングした後も
とってもかわいらしかったので
お写真撮らせていただけば
良かったなと、今思いました~。

自分でも、
この作品は、欲しいなと思ったくらい
かわいらしいできばえでしたよ♪

一生懸命検索してくださり
オルゴール付きの作品を
制作してくれるところを探してきてくださったそうです。

製作途中、お電話でいろいろと何度も
お打ち合わせに応じてくださり、
納品の時も、わざわざ、お越しくださりほんとうにありがとうございました♪
そして、数あるshopの中から
花冠を見つけ出してくださり光栄です。

Facebookコメント