花嫁様フォトアルバム

花嫁様フォトアルバム
花嫁様から、お写真が届きました。

とても綺麗な花嫁様のお写真に、思わずじ~んと嬉しくなりました。

お忙しい所、お優しいお言葉が添えられたメールを
いただき、本当にありがとうございました。


左端の「花嫁様フォトアルバム」というところをクリックしてみてくださいね。

お写真が開きます。

オーダーいただいたのは、

「胡蝶蘭のヘアパーツ」と

「すずらん&ホワイトローズ」の花冠です。

どちらもアーティフィシャルフラワーを使用しています。

直接ご来店いただいて

たくさんお話をさせていただき、イメージをお伺いいたしました。

花冠は、「森にいる人みたいなイメージで」とおっしゃっていただいて

とっても良く伝わりました。

ナチュラルなイメージでお作り致しましたよ。

すずらんを入れ込んだのは、花嫁様のご希望です。

大切なお写真をお送りくださってありがとうございました。

たくさんあるホームページの中から、お選びいただきまして

とても嬉しく思っています。

ご結婚おめでとうございます!

末永いお幸せをお祈りいたしております。

Facebookコメント