サマーアレンジ

サマーアレンジ
こんにちは~花冠です~




先日、ご紹介した

プリザーブドフラワー専門マガジン

季刊「プリ*フラ」Vol.24 夏・秋号





花冠の掲載アレンジは、



夏向きの新花材プルメリアやシェルなど使用した

「サマーシーズンにぴったりな清涼シェルアレンジ」

というタイトルが付いています。



全体にスワロフスキーやクリスタルなど使用して



キラッキラした

ホワイト&ピンク、ちょこっとミントグリーンの入った

砂糖菓子みたいなイメージの

かわいらしいアレンジにしました



自分で制作時に思った以上に

雑誌のお写真では、優しいイメージで

ふんわりした作品に仕上がっていました。




これは、花冠が自分で撮影したお写真。。。



雑誌のお写真は、プロの方が撮っていらっしゃるので

もっと素敵ですよ(笑)




この間から言ってますが

今回の

「水着の天使ちゃん♪マグカップアレンジ」と花材は

ほぼ同じものを使用しています。



それから、

この号はウエディング特集号でもあるので


Happy Weddingのメッセージ入りのローズを使用しています。

メッセージシートを使って文字を入れる入れ方も

掲載されてます。

お教室で使用されたい生徒様はお気軽に

おっしゃってくださいね。

ご結婚なさるお友達へのギフトなどのアレンジに

最適かと思います。





花冠のお教室は、

巻末のおすすめフラワースクールガイドにも掲載されて

いますので

ぜひご覧下さいませ。

Facebookコメント