ツイッターはじめました。

こんにちは~花冠です~



見たい見たいと思っていたツイッターのドラマを

やっとちゃんと見ました~


実は、花冠も少し前から

ツイッターはじめてますので

ご興味のおありになる方は

花冠のブログの方からフォローなさってみてくださいね。

いろいろなことつぶやいてます。



さて、ドラマの方は、

主人公の上野樹里ちゃんが

どうしても のだめちゃんの

イメージが強いため

なんというか照れくさくて大変でした



内容はとても引き込まれて

見てましたよ。

おもしろかったです。



いや、おもしろいと言う表現はどうかな

というくらい

シリアスな内容でしたので

ちょっと楽しい恋愛ドラマを想像していたら

がーん

となると思います。。。。

花冠的にはちょっとしんどかったかなぁ。。。と言う感じです。



玉山鉄二さんがすっごくかわいそうすぎます。

正視に堪えかねるシーン続出で

ちょっとネタバレは控えたいので

あえて言いませんけれど、

世相を多少反映しているのか?

良く最近の若者は堅実で真面目で

散財しない。。。みたいにTVで言われていますが

いろんな方がみえると思うので

あんまり

暗い内容にしなくてもいいような気もしますが

どうなんでしょう。

ちょっと前のドラマはもう少し内容が

明るかった気もしますね



なんにしろ、のだめちゃん大好きですので、

早く のだめカンタービレ最終章後編

見に行きた~い

です。







Facebookコメント