3月の趣味コース

3月の趣味コース
ケーキみたいなミニ・リースのご紹介です。

直径15センチ程で、
とっても軽いので、このまま壁に押しピンで留める事も
可能ですし
引っ掛けることもできます。

おリボンで繋いで2個3個と縦に並べても
かわいいですよ。

ダリアやマリアンヌを使用し、
春らしいかわいらしいリースにしてみました。

小さなお子様とお母様とのペアでのレッスンご参加も可能ですよ。

一応、シーズナリーレッスンとして
毎月趣味コースは○○のアレンジをします、
と告知はしておりますが、
これは初心者の方がこのほうが
入りやすいであろうと思い、そうしています。

基本的には、
お作りになりたいものを作って頂けますので
まずは、お気軽に、ご相談くださいね。

こちらのリースは、おのおの
お好きなおリボンを選んで使用して
頂こうかな?と考えております。

おリボンが変わるだけで
結構印象も変わりますので
個性が出ると思います、楽しみです~。

Facebookコメント