2月の趣味コース

2月の趣味コース
2月の趣味コースは、ひな祭りのアレンジを制作していただいております。

かなり早くから店長日記で告知しておりましたので
過去ログを見てらっしゃらない方には
わかりにくいかと思い、もう一度載せてみました。

最新の日記だけでなく、ときどき、過去日記も
ぜひご覧になってみてくださいませね~

1日に何度もまとまって更新してしまう時も
ありますので
最新の日記のみご覧になられている方は
情報が全部わからないこともございますので~


通年飾られたい方は、ピックを外してそのまま飾って頂くこともできますよ~



やっぱり春らしくピンクにしてみました
裏側は、イエロー・オレンジ系になっています。



表はほんわかしたアレンジ、ひっくり返すと
裏側は、明るいくっきりした元気なイメージになります



キラキラの付いたピンクのタッセルと
キラキラオーロララメの葉っぱ、
お花のピックがポイントになってます。



後、ピンクのおリボンもかわいらしいですよ
やっぱり大人になっても
女の子は ひな祭り大事ですよね




Facebookコメント