ラウンドブーケ&ブートニア

ラウンドブーケ&ブートニア
先程のヘアパーツをご注文頂いた花嫁様の

お揃いのラウンドブーケ&ブートニアです。

髪飾りは、お時間の関係で

花冠が制作致しましたが、

こちらのラウンドブーケとブートアは、

花嫁様のお友達が、心を込めて

お教室のブーケレッスンでお作りになられました。

キャンディーピンクというお色のローズと

ベイビーピンクというお色をご使用になられ、

パールを間に入れて

お花には、キラキラ光るスワロフスキーのクリスタルを

貼り付けてあります。

かわいらしい感じがお好みの花嫁様だそうなので

きっとお喜びになられると思うと、生徒様は

おっしゃっておられました。

私も嬉しいです。

ブーケの周りは、

フランス製のワイヤーリボンを使用して

豪華に、かわいらしく仕上げました。

こちらの生徒様は、

2年くらい前に、数回お教室に通ってくださった

ことのある方で、その時は、お友達のために

キャスケードブーケを制作されました。

その時のブーケが花嫁様やお友達に大変

御好評頂いたそうで

今回も、お友達に

お願いされちゃったそうなんですよ

年末に、お友達のために

レッスンでブーケを作るって

なかなかできる事ではないと思います。

お友達思いの心のお優しい女性なのですね。

こうやって、また花冠のお教室の事を

思い出してくださり、足をお運び頂いて

ありがとうございました。

たくさんお話ができ、たいへん嬉しく

思っております。

本日は、お疲れ様でした!

新郎新婦様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

Facebookコメント