ブライダル(贈呈花)

ブライダル(贈呈花)
こんにちは~花冠です~


今日は、ブライダルでご両親様への贈呈花をお作りに来られました~
できあがりのお写真はこちらです。


額縁のアレンジを2個、同じものをお作りになられました。
おリボンは、ご本人様がチョイスされました。

お花をピンクにされていたので
おリボンもピンク系をお選びになられるかと思いきや
予想に反してお選びになられたのは
ゴールドとブラウンのお色でした
なんて素敵なお色あわせなんでしょう~



シック&ゴージャスな感じで
季節的にもとってもピッタリな感じになりました~



はじめてのプリザーブド挑戦だったそうですが
とってもかわいらしくゴージャスに出来上がりましたね~



少し、花冠もお手伝い致しましたが、ほとんど花嫁様お一人でお作りになられました。
手際もとても良く制作されたのですよ~
お疲れ様でございました~



挙式は東京で、という事でしたので
これからお送り致します。

発送後、ご両親様がお持ち帰りの際にお困りにならないよう
ホワイトのお箱にお入れした状態でラッピングしてあります
もちろんお持ち帰り用の袋もお付けして
プリザーブドフラワーの取り扱い説明書も同封致しました。
喜んでいただけると嬉しいですね



私が一番嬉しかったのは、
お作りになられた花嫁様に、
「とってもゴージャスでかわいい」と笑顔でお喜びいただけたことです。
「自分用にも、もう一個欲しいです」とおっしゃっていましたよ



プレゼントを作りにいらっしゃる方は、ほんと
皆様、そうおっしゃいます
最初は、プレゼント用にレッスンにいらっしゃって
ご本人様の分もお作りになられる
生徒様、意外と多くいらっしゃいます。



やっぱりきっかけはお花ってプレゼントに・・・
って事が多いものですよね
周りの方をご自分のお作りになられた作品で

笑顔にできたら
とっても嬉しいものです。

東京に行かれましてもお元気でお過ごしくださいませ。
末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

Facebookコメント