今年もあと3ヶ月ですね。

こんにちは~花冠です~



今、自分で生けたお花がお部屋に飾ってあるのですが

やはり生花も良いものですね~



もちろんプリザーブドフラワーは大好き!

そして、お部屋に生花が飾ってあるのもまたそれぞれに良さがありますね。



さて、

2009年もあと3ヶ月ちょっとなんですね

9月始まりの手帳などを雑貨屋さんでみかけると

もうそんな時期かしらと思います。

早いものです。



花冠の趣味コースでは、

年末まで



ハロウィンアレンジ

キャンドルアレンジ

クリスマスリース

クリスマスツリー

お正月飾り



のどれかをお選び頂けます。

花材費は、それぞれ異なりますので

またご予約の際にでもお尋ねくださいませ。


さて、お休み明けですね、

みなさまシルバーウィークどのように
お過ごしでしたでしょうか。
気持ちも新たに良き1日となりますように。

Facebookコメント