9月ですね~

こんにちは花冠です~



もう、9月ですね~はやいもので夏も終わりなのかしらと

ちょっとさみしいですね。なんのかんのと言って私は

夏が一番好きです。暑いですけど、それでもやっぱり!



さて、9月10月の

趣味コースは ハロウィンのアレンジをします。



10月、11月、12月は、

ハロウィン、

クリスマスツリー、

クリスマスリース、

お正月飾り 



の中から、毎月お好きな作品を選んでお作りいただけます。



もちろん、こちら意外にも、お作りになりたい作品ございましたら、

お気軽に、ご予算、作品のイメージ等ご相談くださいませ。

秋は、集中して何か新しいことをはじめるのに

ぴったりの季節です。

何かをはじめてみたいあなた、ぜひ

プリザーブドフラワーはいかがでしょうか?

制作している間は、無心になれ、リフレッシュになりますし、

出来上がった作品は、飾ったり、プレゼントにすることも

できて、とっても素敵な趣味になりますよ。


Facebookコメント