日程変更

いつもありがとうございます、花冠です。


お寺でのフラワー講座の日程が変更になります。
9月12日が
10月17日(土)に変更になりました。


お忙しい中、ご都合つけて頂いた方もいらっしゃるのに、
大変ご迷惑おかけしますが、申し訳ございません。



第二土曜日がお寺さんの行事になってしまったそうで
年末まで第二土曜日は講座ができないみたいです。。。


もともとは、11月も、お寺で、フラワー講座の予定でしたが、
11月は、中止にしようかと思っています。

10月11月と2ヶ月続きになってしまうので、
ご参加くださっている方が、お忙しい方が多い中、来て頂いているので
なかなか2ヶ月続けての講座は大変かしらと考えました。

お手伝いしてくださっているお寺の方も、みなさまボランティアの方なので。。。
いろいろご迷惑お掛け致しますが
よろしくお願い申し上げます。

Facebookコメント