秋色アレンジ

秋色アレンジ
今、8月夏真っ盛りなのですが、

秋色のアレンジが作りたくて、、、秋色のユーカリ3色とカーネーション、ローズ、

トルコキキョウ、ビーズ、おリボンなどを使用しました。



全体像は、お写真からはわかり辛いですけど、

大きめのラウンドアレンジとなってます。



秋からディプロマ資格取得コースをお始めになられる方には、(資材がまだ在庫があれば)

ラウンドアレンジの回にこちらを制作していただこうかと思っております。

周囲にユーカリを挿してあるため、結構大き目のアレンジなので、

通常の一般的なラウンドがご希望の方には、いつも通りの

ラウンドアレンジをして頂きますよ



お部屋に、ユーカリのにおいがたちこめてます。

ちょっと薬くさいようなにおいですけど、、、

私は、結構好きです。



プリザーブド加工されたグリーン類は、ラベンダーなど、

においが残っている物が多いですね。

生徒さんも、初めての方は、たいがい驚かれます。



あと、ラムズイヤーリーフなど、「これ、にせものですよね?!」って何度も

お尋ねになられたり。

いえいえ、ほんものですよ~

Facebookコメント