春の文化祭

春の文化祭
5月2日の午後からのひととき、

いつもフラワーアレンジメント講座をさせていただいている

一畑山薬師寺別院の春の文化祭に参加させていただいてきました



5月1日~10日まで、プリザーブドフラワー講座のお生徒様の作品と花冠の作品展示を

していただいています



2日のこの日は、作品展示を見学がてら、お友達が合唱に出演されるのと、

ギター&ピアノのアンサンブルに出演されるので舞台発表を見学に行かせていただきました。



こちらの合唱の御指導をされている先生は、

東京芸大ご出身のお若い男性の先生で、「千の風になって」の独唱もされました。



ふだん、お教室以外は、あまり地域の方々と

ふれあったりする機会は多くはないので、

なんだかひさびさにほのぼのとした雰囲気を味わうことができ

しあわせな気分になりました。



ありがとうございました

母の日用に作成した作品数点と、生徒さんのケーキアレンジがきれいに並べていただいていて、

まるでケーキ屋さんの様です(笑)なんかほのぼのとしますよね~

他にも、素晴らしい写真の展示や、陶芸なんかもありました。



Facebookコメント