出張レッスンに行ってきました

出張レッスンに行ってきました
今日は、池下にあります、

一畑山薬師寺別院にての

フラワーアレンジメント講座の日でした。

お天気も、申し分なく良く、気持ちの良い春の日となり、

みなさま、とても楽しくご参加いただきまして

ありがたく思っております。

こちらでは、お寺の青年会が主宰するサークルという

特殊な環境もあいまって、なぜか毎回男性人口比率が高いです(笑)

プリザーブドフラワーレッスンだというのに

7名が男性、2名が女性、そしてかわいらしい女の子のご参加が1名様でした。

お手伝いしてくださるボランティアの皆様、お集まり下さった皆様

本当にありがとうございました。

今日は、母の日も近いということで、プレゼントにもなる

フラワーケーキを作成致しました。

集めるとまるでケーキ屋さんです♪♪

Facebookコメント