ご結婚のお祝いに♪♪

ご結婚のお祝いに♪♪
本日は、ご結婚のお祝いにと言うことで、

お二人の方が別々にいらっしゃいました。

偶然、お二人ともお友達のご結婚のお祝いを

お作りになられました~

こちらは、ハートのワイヤーBOXに、ケーキみたいに

お花を閉じこめました♪♪

今回は、アーティフィシャルフラワーをあしらって、

春っぽい雰囲気に仕上げてみましたが、いかがでしょう。

お写真取るの忘れましたが、

この後、宅配用のおしゃれなブラックBOXにお入れして、

グリーンのおリボンでラッピング致しました。

これで、お友達に手渡ししても、

お送りしても大丈夫なので安心です。

宅配BOXがあまりにかわいらしかったので、

「やっぱりこのまま手渡ししたい♪」とおっしゃられていました(笑

Facebookコメント