お祝いのお花

お祝いのお花
こんにちは~名古屋市天白区のプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室「花冠」です~



先日、一畑山薬師寺別院のフラワー講座のお打ち合わせの
帰りに、池下にあります
Sunday Springさんに、お久しぶりにお邪魔してきました!!
女子力高めな店内。。。。
癒されます
素敵すぎる店内の様子は
インスタや、FBにあげてますので
そちらもどうぞ♪

海外から仕入れたお洋服と
雑貨、アクセサリーのお店です。

オーナーさんとは、
某ビジネスセミナーで、知り合いました。笑
その時は、通販のみをされていて、この店舗は構えていらっしゃらなかったので
開店前からお話を伺っていたことになります。
そのお店も3周年という事で、
お祝いに駆けつけました。
・・・が、私の勘違いでおよそ1ヶ月早かったという。。。


リベンジで、
先日、こちらのプリザーブドフラワーを3周年のお祝いに
お渡ししてきました~
お店の雰囲気にお花のお色目が合うかな~と思いまして。

本当に可愛らしい店内で
久しぶりに癒されました~
ありがとうございました(#^^#)

なにを製作したらいいかな?と迷っておられるかたは、ご相談ください。
2016年の8月趣味コースは、「敬老の日アレンジ」を製作して頂きます♪


◆只今、フラワーエデュケーションジャパン資格取得コースの生徒様募集中です

◆AUBEプリザーブドアカデミーディプロマ資格取得の生徒様も随時募集中です。花冠は認定校ですので、お教室内で、ディプロマ試験受験していただけます。

◆マダム桐越プリンセスドールレッスン、オーダー承っております。花冠は、マダム桐越プリンセスドールアカデミー認定教室ですので、花冠のお教室内で、ディプロマ資格取得していただけます。

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop 花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞ

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp

HPはこちらです

http://hana-kanmuri.ocnk.net/

Facebookコメント