お正月飾り

お正月飾り
こちらの作品は、昨年末の、最後のレッスン日にお越し頂いた方の作品です。

お正月飾りをお作りになり、ご実家に帰省された折りに

お持ち帰りになりたいとの事でした。

無事に、持って帰る事が出来ましたでしょうか~~

ちょうど、その日は雪になってしまったので、大変だったと思います~

今年は、資格も取得してみたいとおっしゃっていたので、

またご興味があれば、がんばってチャレンジして行きましょう。



*************************

花冠では、資格取得後もいろいろなサポートをご用意してお待ちしております。

資格を取得された後も、スキルアップレッスンや、お教室開講講座など、

さまざまな進路や、コースをご用意致しておりますので、

ご自分のニーズに合わせたコース設定や選択ができます。

また、webショップなどに挑戦されてみたい方には、

そういったサポートもできうる限りはさせて頂きますよ。

資格を取得されても、その後どうしたらいいか分からないという方は

案外多いものです。いろいろなご相談にものっていますよ。

Facebookコメント