お正月アレンジ

お正月アレンジ
最近は、連日お正月アレンジの方が多いです。

こちらの作品は、ピックのお色をオレンジにして、華やかな感じになりました。

デンファレのホワイトも使用されて、蝶々みたいに飛ばしてみました。

いかがでしょうか?

こういったアレンジを飾るとお正月を迎える気分も俄然もりあがりますよ~

みなさま、年末のお忙しい中、お仕事や家事の合間を縫って、

花冠までお越し下さり、ありがとうございます。

日々の生活の中で、ちょっとした潤いのお時間やお花と触れていただく

憩いのお時間をご提供できれば嬉しいなと思っております。

お正月アレンジを最後に、また来年・・・という方も多いですが、

今年もお世話になりありがとうございました。

また来年も生活の中でお花を生かせるような楽しいアレンジを

してゆきましょう。みなさま良いお年をお迎え下さいませ。

Facebookコメント